脳内ツーリング♪

最近脳内に嵐がやってきています。
ただでさえ回らないOHV式の脳味噌なので
そろそろヘッドが融解しそう。

そんなときは小休止…
そして妄想パラダイス!

今日のお題は…
5/2(日)開催予定の染ツー
先行脳内疾走!!!

今回は富士方面に行くということで
ググッちゃいました♪
そしてるるぶ?に辿り着く♪
(画像拝借御免っ!)

さぁ行くっすトリップ!
(巧妙なトリック↑)

さふぁりぷぁーく!
富士サファリパーク
行ったこと無いんだよねぇ、行ってみたかったんだ♪
これってマイカーで入れるんだよね!?
僕らがツーリングに行く時に乗ってるのは…
バイク=マイカーという認識で入場!
チータと競争ったい、80km以上出るんでしょあれ。
もし負けたら…腰から下がガクブル

他にも鳥と戯れることが出来る園もあるらしい!
富士花鳥園
腕を差し出すとおもむろにフクロウが飛びついてくるらしい。
指笛練習しておこう、呼びたいし。
しかしフクロウって安全なのか?
猛禽類じゃないのか?
脳骸つつかれない?啜られない?

グルンパって遊園地もあった。
グランパ?グリンパだ間違えた。
グリンパ
ちょっとおとなしめ。
場違いに絶叫してみるのもイイ♪
観覧車で叫んでみる。
めっちゃ叫んでみる。
そしたら係員が焦って助けようと
最大速で回してくれたり♪
そういや速い観覧車ってないよねぇ。
予想外すぎてめっちゃ怖いと思うんだけど。
危なすぎ?

滝もあった、音止の滝!
滝
願ったら音止まるらしい。
「ぜってぇ止まらないって!」
っていう人と一緒に願ってみたい♪
説得して目を瞑らせて拝ませて
そーっと近寄り頭ひっぱたきつつ
神速技で耳栓をしてあげるとっ!
「ねぇ、止まった止まったよ!」
あとは口パクにて対処。

富士山付近には穴も沢山あるらしい。
噴火した時に出来たんだって。

これ、曽我の隠れ家っていうらしい。
曽我の隠れ家
大化の改新のときに隠れたとか隠れないとか。
俺が隠れれば曽木の隠れ家。
ザ・歴史改ざん!

これはなんの穴だっけ…
人穴
…人居ない?
こっちむいて手振ってない!?
こえぇぇぇ!!!
え、降りてってる人?
なぁんだビックリさせるなよって…
やっぱこっち向いて手振ってない?

これなんだっけ…
駒門風穴
穴かどうかすら分からないわもう。
ちょうど看板あるからそれ見て。

最後にわさび園。
わさび園
ポリ100%のアカスリで乾布摩擦しまくって飛び込んだら…
ただひたすらしみそう!!
でもおろしたてのわさびっておいしいよねぇ。
練りわさび濃厚すぎるんだよ!


以上!

syagy


↓あぁ楽しかった♪↓
↓さて現実に戻るか↓

↑現実はもっと楽しいので↑
↑みんな染ツー来てね♪↑

コメント

非公開コメント

プロフィール

withmestaff

Author:withmestaff
WITH MEスタッフブログへようこそ!こちらでは、普段なかなかお伝えすることの出来ないWITH MEでの出来事を、スタッフが紹介していきます。

WITH MEホームページ

東京都足立区鹿浜7-11-3
TEL03-5838-7397
FAX03-5838-7398

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター