TOKYOもブログを書くとか書かないとか…

今まですったもんだしていたのですが
今年入った新人のコーダマン※1が
「ぼく書きますよ、やりますよ!」
2010入社式

と言い切ってくれていたので
新規カテゴリを立て、ホームページ東京店からも
リンクで入れるようにしてみました♪

今日からは随時TOKYOの様子も
コチラのブログからチェックできるようになる!
はずなので、皆様お楽しみに♪

じゃぁコーダマン※1宜しく!


※1:本名児玉君。TOKYO店勤務。予期せずあだ名が変わる恐れ有り。


syagy



↓↓みんなでコーダマンを応援しよう!↓↓

↑↑みんながクリックする毎にコーダマンは笑顔になり
100クリックを超えるとモグロフクゾウになるぞ↑↑

コメント

No title

しかも公開にて。
やらざるを得ない状況!?
あざーす♪

No title

早速のムチャ振りですなっ!?
非公開コメント

プロフィール

withmestaff

Author:withmestaff
WITH MEスタッフブログへようこそ!こちらでは、普段なかなかお伝えすることの出来ないWITH MEでの出来事を、スタッフが紹介していきます。

WITH MEホームページ

東京都足立区鹿浜7-11-3
TEL03-5838-7397
FAX03-5838-7398

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター