明けましておめでとうございます!

…やっと更新。。。
皆様、今日は1月7日ということで
明けまして×7おめでとうございます。
今年も宜しく御願い致します!

さてさて、年明け早々まもなくいよいよとなって参りました
(なんだその日本語)
袖ヶ浦フォレストレースウェイ走行会!!!
Young Machine・BIG MACHINEの強力な協力を得て
誌面企画も展開、鋭意計画中でございます。

ヒザスリキャンプとYZF-Rシリーズミーティング
当日はしゃげるコンテンツが盛りだくさんでござます!
タイムスケジュールも出来上がり…
いよいよ!!

1/24のYoung Machine付録DVDも凄いことになっています。
いやほんと、内容は言えないけどイヤホント。
発売日は書店にダッシュだ!(ガチ宣?)
いやでもほんと、面白いです。。。

さてさてさてさて、走行会ご参加の皆様
ご準備の方は大丈夫でございましょうか。
袖ヶ浦で今ネックになっているのが音量規制に関する問題です。
当日楽しく走るためにはしっかり音量を抑えて…
準備してきて頂くことが大事でございます!
地域住民と共存できる形にしていかなければ、ですのでね。
流石に、普段静かな所だったのにイキナリ
爆音飛び交うようになったら誰だってイヤなモンです。
でも、こういうのって受ける側じゃないと、なかなかどうして
辛さが分からないものだったりします。
沖縄の米軍基地だって、滑走路の傍にある家なんて
「…消し飛ぶ?」って思うくらい爆音と振動がひどいのに
当事者でない限り、関心ってやっぱり薄いですよねぇ。
我々モータースポーツに関わる者として、やはり騒音問題については
出す側としてPTO?PTA?OPP?おなかピーピー?
いやいや状況によって調整するあれですね、意識していきたいものです。
相手を察する思いやり、日本人が一番得意とする精神で仲良くいきましょう!

でも、バッフル突っ込んでも意外と面白いモンですよ
壊れちゃ困るのでビンビンには回せませんが
走行会ですし、何より初めて走る人ほとんどだと思いますし。
そこそこのペースで流していても、コースが綺麗なので
リフレッシュできます。周り森なんでマイナスイオン溢れまくり!?
お肌ピッチピチになること間違い無しです。
目指せお肌10歳若返りっ!
桃○かおりさんにお奨めしたいですね!

…カメラ無いとつまらないブログになっていきますねぇ。
でも、キードンテーホーでジーフーのカメデジがパナイ安さだったので
月曜日にゲットンして参りたいと思います!
業界用語を駆使してみました。ナウいでしょ?
とにかく在庫切れにならないことを祈るばかり。。。

というわけで、今年もWITH MEを何とぞ宜しく御願いします!
走行会申込みは明日までギリギリ間に合いますよっ!
枠はまだある!と言っておこう。

SYAGY

コメント

非公開コメント

プロフィール

withmestaff

Author:withmestaff
WITH MEスタッフブログへようこそ!こちらでは、普段なかなかお伝えすることの出来ないWITH MEでの出来事を、スタッフが紹介していきます。

WITH MEホームページ

東京都足立区鹿浜7-11-3
TEL03-5838-7397
FAX03-5838-7398

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター