春のキャンペーン 今日から開始!

さて本日からスプリングキャンペーンが始まりました!以前はよくキャンペーンをやっていたけどここのところご無沙汰なので、久しぶりにやってみましたよ。これからまた皆様に喜んでもらえるようにちょこちょこやって行きたいとおもいます。日ごろの感謝の気持ちを込めて今回はお得なものを多数用意していますよ。

キャンペーン始まりました。

目玉商品は何ですかね? WITH MEオリジナル商品はもちろん限定数しかないけどタイヤがお得ですよ!これで走行会を思いっきり楽しんでもらえればうれしいです。2輪4輪共に見逃せません!

CIMG0036.jpg

そして走行会前に大体みんなオイル交換とかやったりしますよね?なんでワコーズのOIL・ケミカル類もキャンペーン価格でご提供です。個人的なオススメはバリアスコート!かなりイケテマスよ。もう試しました?WITH ME走行会でもワコーズさんがよくデモをしてくれてるので、要チェック。

CIMG0035.jpg

そしてそして、今日業者さんにお願いしてなんとバッテリーがうれしい金額設定でいけます!4輪ようバッテリーならおそらく定価の半額以下!今回業者さんががんばってくれました!岡村さんありがとう。もち2輪ようバッテリーもうれしい価格でご提供です。2・3年バッテリー交換してないそこのあなた、そろそろ寿命ですよ、是非チェックしに来てください。オススメなバッテリーはECOバッテリー、環境に優しくなんかすごくて燃費も少し向上するとの事!ちなみに寿命も3年または6万Km保証で信頼感バッチリです。是非CO2排出量削減に貢献しているこのバッテリーを試してください。

CIMG0037.jpg

そんな感じで一気に行きます、スプリングキャンペーンは5月末日まで、皆さん宜しくです。 Nomura

コメント

非公開コメント

プロフィール

withmestaff

Author:withmestaff
WITH MEスタッフブログへようこそ!こちらでは、普段なかなかお伝えすることの出来ないWITH MEでの出来事を、スタッフが紹介していきます。

WITH MEホームページ

東京都足立区鹿浜7-11-3
TEL03-5838-7397
FAX03-5838-7398

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター