ヒザが、擦りたぁぁぁぁぁい!!!

どうも、SOOGYです。
「O」を2個並べると、まるでスオーミーみたいで格好いい!

そんなエセ・スオーミーから
スタッフブログをいつもチェックしてくれている皆様に
素敵なお知らせです!

なななんと
「丸山浩の天才!ライディングテクニック第5弾 峠編2」
が発売されました~!!!!
10/30(金)に♪
ちょっと遅いですね♪

この時間差が、貴方の海馬に刺激を与える!
脳みそ活性化したい貴方にお勧め・スタッフブログ♪

じゃなくて「峠編2」の宣伝でしたよねっ(^_^;A)
というわけで「峠編2」のジャケットはこちら!
maruyama dvd-jacket [更新済み]

ん~、かっこいいですな☆
コンテンツなど、詳しい内容はこちらから
ご覧頂ければとおもいますが。
そしてご注文頂ければ幸いでございますが。
(初期在庫が既に品薄ですのでっ!お早めにっ!)

徹底快楽主義!ってサブタイトル入っておりますが。
自分も見てみましたが。
かなりオモロ~でせう!
ストーリーチックな演出もあってオモロ~でせう!
そして2はヒザ擦りに的を絞っているだけあって
今まで聞くに聞けなかったヒザ刷りの極意がそれはもうビッチリと
開けたばかりのなかなか出てこない
ポークランチョンミート(分かるかな?)まさしくギッシリとつまっております!
見てるだけでも、ヒザを擦り擦りしている快楽を2割ほど感じ取れます。
分かったようなこと言ってますが、僕ぁ擦れないですよ、えぇ。

そして峠に行きたくなります♪
残りの8割を実体験したくなって
そう、今なら擦れそうな気がしてならなくて
行きたくなって行きたくなって
でも今日はもう遅いから
とりあえずメットを綺麗にしたりしてみて
でもそれでもまんぞくしなくて
きっと貴方は、今座っている椅子で
ヒザ刷りの練習を始めてしまうことでしょう。

こんな風に…
CIMG6454.jpg

そう、「ぶぁいく(あいちゃん風)」に乗っている時はもとより
日常生活にも日常をぶちこわすくらいの刺激をくれるDVDなのです!

あ~ヒザ擦れるようになりたいっ!
これ見たし、今度の休み峠いこっと!!
人生初ヒザ擦りなるかっ!!
いや、擦り剥いたことなら数多の如しなのですがね。
DVD見たら擦れるような気がしてきたんですよ、えぇ。
あ~、スリスリしたいっ!!!

そして今週末は富士ショートですぞ!
ご参加の皆様、現地に何本か持っていきますので
是非お求め下さいませ☆
ポータブルDVDプレーヤー持ってくると面白いカモですw
走行の合間に峠編2が見れる~!!

ではまた。
「ヒザ擦りむき」KING・SOOOOOO0OOOOOgy

コメント

非公開コメント

プロフィール

withmestaff

Author:withmestaff
WITH MEスタッフブログへようこそ!こちらでは、普段なかなかお伝えすることの出来ないWITH MEでの出来事を、スタッフが紹介していきます。

WITH MEホームページ

東京都足立区鹿浜7-11-3
TEL03-5838-7397
FAX03-5838-7398

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター