FC2ブログ

豪華賞品GET!? チキチキ最終戦スペシャル&忘年会!

○2019年走りおさめにカート大会はいかが?
2019年のWITH MEモータースポーツを締めくくるイベントは、
「チキチキカート ワールドグランプリZ 最終戦」!

誰でも気軽に、未経験者でも、未成年者でも参加できるレンタルカート大会です。
場所も都内の北千住で行うため、首都圏ご住まいの方ならばアクセスも楽々。
モータースポーツ納めに、気軽なカート体験はいかがでしょうか?

チキチキ・グリッド


カートなんてやったことがない?
大丈夫! カートデビュー者の参戦多数あり! さらには小学生の参戦実績も!
四輪ドライバーだけでなく、バイク乗りの方も多数楽しんでいます。

チキチキカートの詳細、お申し込みはコチラ

○タイムアタックで豪華賞品が!
最終戦を記念して豪華な賞品付きタイムアタック抽選会を開催します!
タイムアタックの順位に応じて、ご協賛いただいた豪華賞品をプレゼント!

チキチキ・賞品全体


「タイムアタックで賞品? どーせ速い○山さんとかが入賞賞品がっさりともっていって、
次回再利用するんでしょ? 私はそんなに速くないから関係ないよね!」
いえいえ、タイムアタック「抽選会」なので大丈夫!

チキチキ・抽選


開始前に、「どの順位に賞品が当たるか」くじ引きで決めます。
どの順位に幸運が訪れるかは神のみぞ知る!
タイムアタックでその順位になった人には、豪華賞品プレゼント!

なので、速い遅いは関係なし!
豪華賞品がすべて最下位から順に! 真ん中ぐらいから上には一切当たらない・・・ということも(天文学的確率で)あり得ます。

発表された順位を狙ってタイムアタックもありかも!?
豪華賞品当選順位目指して、予選アタックを楽しみましょう!


○豪華賞品紹介!
ご協賛いただいた賞品を紹介いたします!

◆ディージャック様ご協賛
 スパルコメカニックグローブ x1名
チキチキ・メカグローブ
 四輪ドライバーには定番のメーカースパルコ。
 そのスパルコのメカニックグローブです。
 付け心地よし、グリップ良し、デザイン良しの逸品。
 ちょっとした作業に必須のメカニックグローブです。


◆ワコーズ様ご協賛
 バリアスコート x2名
チキチキ・バリアスコート
 定番中の定番、ガラス系コーティング剤!
 車やバイクに吹きかけて、サッと拭くだけで表面にガラス系コーティングが!
 ピカピカに輝くボディが手に入ります。

 洗浄能力も高いので、掃除しながら手軽にコーティング。
 ヘルメットやシールドにももちろん、
 タイヤのホイールにもおすすめ!
 汚れを落としたうえ、コーティングされるので次回掃除が楽々に!
 コーティングしておけば、バイクのチェーンオイルが飛び散って
 頑固な汚れがこびりついたホイールでも
 キッチンペーパーでさささっと拭くだけで綺麗になるのはびっくり仰天!
 まだ使ったこのない方は、この機会に是非とも感動体験を!


◆TCL ADVANCE様ご協賛
 ブレーキフルード "Premium" DOT5.1 x2名様
チキチキ・ブレーキ
 DOT5.1規格をクリアし、スポーツ走行向けに開発した1本4,500円の高級ブレーキフルード。
 「TCL ADVANCEって何? あまり聞かないけど・・・」

 はい、TCL ADVANCEは2015年10月に発足したブランドです。
 それまで有名ブランドの高級オイル製品製造を行っていた谷川油化興業が
 独自に作ったブランドです。高性能なブレーキフルードを体感してみてください!


◆TCL ADVANCE様ご協賛
 ブレーキフルード "Competition" for Racing x2名様
チキチキ・ブレーキ
 上の "Premium"のさらに高級版! ( "Premium"もかなり高級ですが)
 なんと1本6000円してしまう超高級ブレーキフルード。
 ドライ沸点:327 ℃(代表値)
 ウェット沸点:212 ℃(代表値)
 と、DOT5.1規格の枠からすらはみ出してしまう高性能っぷり。
 そのため(いい意味で)DOT規格外になってしまうため、
 DOT5.1ではなく、for Racingと名乗っています。

 成分はDOT5のような扱いにくいシリコン系ではなく、
 グリコールエーテル類のため、一般的なDOT4からの移行も気軽にできます。


◆WITH ME 協賛
 WITH MEチームブルゾン
チキチキ・ブルゾン
 身につけると運気とタイムが上がると話題の(※)WITH MEチームブルゾン。
 冷える季節にありがたい、あたたかブルゾンです。

 身につけた人の感想によると、装備するとうんのよさが+50されて、
 タイムも上がるし、病気も治って、背も伸びるし、宝くじも当たって、
 彼女もできて幸せなことばかり起こるよ! とのこと。
 ※あくまでも個人の感想です。


◆WITH ME 協賛
 2020年 筑波1000走行会参加権
tc1000-main.jpg
 走行会にご招待! カートで走った経験を、筑波1000で試してみましょう!
 え? サーキット走れるレーシーな車がない? 大丈夫。
 2輪クラス、4輪クラス、サーキットへ行こうクラス、それのどれもダメなら
 マシンセッティング講習や、丸山浩の隣に乗って同乗走行でレーシング体験などにも利用できます。
 (詳細については当選後にご相談ください)

○早割期間がチャンス! お申込みお早めに
 参加するならば19日までの申し込みがお得!!
 12月29日(日)の開催10日前までに申し込めば、早割で2,000円引き!

 ・12月19日(木)までにお申し込み・・・10,000円
 ・12月20日(金)以降にお申込み・・・12,000円


お申し込みは早割が効いている今がチャンス! お早めに♪

チキチキカートの詳細、お申し込みはコチラ


○チキチキ終了後は忘年会
 チキチキが終わった後は2019年を締めくくる忘年会!
 北千住、上野付近で現在企画中です。
チキチキ・忘年会_


 エントリーフィーは下記を予定しております。
  ・ノンアルコース 3,500円
  ・アルコールコース 5,000円
  ・アル中御用達コース 100,000円
  ・オプション料金
   丸山浩のとなり席 +10,000円
   ことりちゃんのとなり席 +20,000円
   リアル10代ぴちぴちの若者、永遠君のとなり席 +50,000円
   メカニックのとなり席 -2,000円
   SOGY曹長のとなり席(※要介護) -5,000円

 ※料金は予定価格です。オプション価格は綺麗になくなる可能性も(高確率で)ございます。
  最終的な価格は後日お伝えいたします。

 なお、なんと、なんと、こちらでも抽選会あり!!!
 詳細は記事を書いている私にも教えられていませんが、
 チキチキよりもこちらの方が豪華との説も聞こえてきています。

 忘年会については、決まり次第告知いたします。
 チキチキカートとあわせてのご参加、お待ちしております!

コメント

非公開コメント

プロフィール

withmestaff

Author:withmestaff
WITH MEスタッフブログへようこそ!こちらでは、普段なかなかお伝えすることの出来ないWITH MEでの出来事を、スタッフが紹介していきます。

WITH MEホームページ

東京都足立区鹿浜7-11-3
TEL03-5838-7397
FAX03-5838-7398

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

月別アーカイブ