FC2ブログ

企画盛りだくさんの筑波1000は12/9!

走行会事務局です。

あと一ヶ月と迫りました筑波1000走行会、エントリーじわじわと増えてきております。

前回の筑波1000に続いて、新しいことにチャレンジしてみよう!という企画を盛り込んでおりますよ。

1209tc1000_renew.jpg
エントリーはこちらから!

以前予告した内容から少々変化しておりますので、ご確認の上エントリーくださいませ!

内容は画像の通りですが…1つずつ見ていきましょう。

【フリー走行】
今回は二輪・四輪2クラスずつ、15分が3本です。ちょっと短めですが、午前中で終了、ケータリングのお昼がついてきますので、それを食べて一息つけます。

【おかわりフリー走行】
午前だけでは足りない方へ!午後にもう1本走れるフリー走行枠です。二輪四輪共に1クラスずつの設定です。

【四輪お試しスポーツ走行】
いつも通りの内容ですが、お試しだけでは絶対物足りないと思いますので!笑 おかわりフリー走行も合わせてどうぞ。
オススメの組み合わせです!
お試しスポーツ走行はPITアウト~ぐるっとコースを回りそのままPITイン、1台ずつ感覚を空けて走るので、毎週クリアラップ!
いきなりフリー走行は…というのもまったくその通りだと思います。はじめての方にオススメです。

【テスト&セッティング Light】
二輪向けのプログラムです。なかなかじっくり試せないサスセッティングをサーキットで自由に試せます。
最近は調整機構付きのサスが標準装備のマシンも多いですが、デフォルトのまま、あるいはなんとなくいじって終わり…だったりしませんか?この機会にぜひ。

【サーキットに行こう!】
今回も開催します! こちらもいきなりフリー走行は…というサーキットビギナーの為の企画です!
講習と先導付での走行、二輪の方はツーリング装備でOKです!
四輪はインストラクターがドライブする車両への同乗走行付き!これだけでも結構満足感あるかも!?です。

【同乗スキルアップクラス】
こちらは四輪のみのプログラム。まずは午前に同乗走行と講習でヒントを掴んでいただきつつ、午後は通常通りのフリー走行(走行枠は通常のフリー走行とは別に設けます)で走れます!

こんな企画盛りだくさんの筑波1000、みなさま奮ってエントリーくださ~い!
次回もきっと晴れると思います(根拠はなし)

それでは!

コメント

非公開コメント

プロフィール

withmestaff

Author:withmestaff
WITH MEスタッフブログへようこそ!こちらでは、普段なかなかお伝えすることの出来ないWITH MEでの出来事を、スタッフが紹介していきます。

WITH MEホームページ

東京都足立区鹿浜7-11-3
TEL03-5838-7397
FAX03-5838-7398

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター