箱根ツーリング

いよいよ今週末は箱根ツーリングだぁ------!!

そして富士レーシング走行会だぁ------!!

準備、じゅんび!!

当日は、このページを連絡用に使いたいと思いますので、
参加される皆さ~ん忘れずに登録してくださいね~

携帯電話の方は下のQRコードで登録してね♪

と、いうことで当日は携帯電話は忘れずに持ってきてくださ~い♪♪

QR_Code.jpg


http://withmestaff.blog38.fc2.com/blog-entry-101.html

コメント

御心配おかけしました

9/20WITH ME富士スピードウェイ走行会にご参加頂きました皆様方、
その節はご心配おかけしました。
転倒されました方ですが、念のため救急車出動しましたがお二方とも大事にいたらず無事です。
事前の安全事項についての説明が不十分だったかもしれません。
重ね重ねお詫び申し上げます。
今回の事を忘れずに、楽しく安全にサーキット走行会をこれからも開催していこうかと思いますので今後とも宜しくお願い致します。

身内ネタですが富士で予定していたパッツンマンVSナガオカダー」は年末の茂木にてリベンジ予定です。他参加者募集中!!
その前にもいくつか走行会にも参加するかも・・・
その時は宜しくお願いします

お疲れです

富士走行会お疲れです。4輪で参加した者ですが、2輪のクラッシュされた方は怪我はなかったのでしょうか、

No title

皆さん、ツーリング&走行会大変お疲れ様でした♪

昨日はゆっくり休めましたか?

また、皆さんに会えることを楽しみにしております。


おはようございます。

真紅のCBRに乗ってる吉田です!

皆さんお疲れ様でした。

僕は夕方家に着いてパタンキュ~してしまいました(~o~)

そして今起床しました。

今回のツーリング&走行会はとても楽しく多くを学ぶことができました。

スタッフ&参加者の皆さんありがとうございました。

また参加しますのでその時はよろしくお願いします。

皆様お疲れ様でした

こんばんは~幸です。

昨日、ツーリングでできなかったので・・・朝、富士スピードウェイまで走ってきました。

走行会ではアクシデントありましたが・・・また皆様に会えることを楽しみにしていますv-238

社員さん、スタッフのみなさんもお疲れ様でした。

おやすみなさ~い

お疲れ様です。

テレモビカラーの
CBR600RR
今、無事に帰宅しました。

走行会ではアクシデントもありましたが楽しかったです。

前日の夜の話も、
とても為になることが多くて勉強になりました。

また参加したいです。
最後に
ツーリング&走行会スタッフ、参加者の皆さんお疲れ様でした(^-^)ノ~~

無事、浜松のアパートに着艦しました (^Q^)/

走行組の皆さん、お疲れ様でした (o^o^o)

天気も良くて、最高の1日ですね (^-^)

さぞかし堪能されたと思います。
気を付けて、帰ってくださいね (^^)v

オイラは、今、朝食兼昼食を食べています (*^□^*)

帰路へ

走行会組が無事到着何よりです。皆さんには申し訳ありませんが、朝食と朝風呂をいただきました。これから帰路につきます。またWITHMEイベントでお会いしましょう。それでは失礼します。

目的地点 富士本コース全員到着 走行準備中

無事を祈る

FSWに向けて

出発します。

ちゃっかりハマっちゃってます(;^_^A

お尻に根が生えてきたみたいです。
眠い(ρ_-)ノ

皆さんは、まだ熱いバイク談義に花を咲かせているのかな(*^_^*)

No title

クラコウさん、無事ですか~っ!?
満喫でマンガ読み出したらハマっちゃってたりしないでスか♪?
いいのがあまりなかったら「新暗行御史」がオススメです!
たまたま読んだら面白かったです。
10巻くらい進まないと話が良くわかんないのですが…
着艦報告、お待ちしてますね~☆

いきなり

やっぱり夜道は怖いよ~

寒いよ~

渋滞してるよ~(T_T)

って事で、いきなりソロツー挫折しました(;^_^A

とりあえず、満喫で休憩します(^ .^)y-~~~

バイク組とロータスもホテル着
再び撮影開始

ハイエース組ホテル到着!

ツーリングさいこーデスか!?

今日は台風も気を利かせてくれたみたいですね~
作戦の遂行に問題はありませんでしょうか?
さてさて、ファクトリー本部からになりますが
気が向いたらツーリング写真を送って頂けませんか?
スタッフブログにUPさせていただきたいと思いますので。
送り先はevent@withme-racing.comまででお願いします。

爽やかな旅先の思いでカット
笑い転げてしまうようなシュールなおふざけ写真
どんなでもwelcomeです!
ではでは、道中お気を付けて~

只今、道の駅箱根峠に到着!

お昼ですが、席が20席ぐらいしかないので到着した人からお昼お願いします。

今、あしたかPAです。

ですんで、箱根の道の駅でお会いしましょう

みんな出発?(^^)


みんな出発してますよん!

走行前には必ずチェック!!ガソリン&日々のメンテナンスはWITH MEへ

世界の大塚まで

補給部隊到着

脱出成功

ヤバい

今から浜松IC乗ります

御殿場8時ギリギリです

燃料が…厚木基地着艦できず

(^^ゞ

若干低空飛行で追い上げます

みなさんお気をつけてぇ~

あ~・・・・ツーリングから参加したかったなぁ。
一旦は申し込んだのにぃ~、残念っす。

今日、明日天気みたいですね。
よかったよかった!

みなさん、お気をつけて&楽しんでくださいね。

私は明日の走行会のみ参加させていただきます。

車部隊は海老名に到着しました!

東京側の入口から入ったバイク駐輪場に集合して下さい。

おはようございます

テレモビカラーのCBR600RRのマナブです。
自分もこれから出発します。

よろしくお願いします。

出撃

おはようございます
R1でツーリング初参加のイシザカですボチボチ出撃します

No title

出発?(>_<)

出撃

今ファクトリー部隊が出撃しましたね。
私はもう少ししたら追撃に向かいます。

いよいよだぁo(^-^)o

皆さん明日は楽しんで下さいね~♪

こんばんは

いよいよ明日ですね~!

朝早いから、起きれるか心配(;^_^A

でも、ドキドキワクワクして寝れそぉ~にないや(*^_^*)

困っちゃうなぁ~(笑)

ツーリング


皆様・・・明日はがんばって走ってくださいませv-37

みよっし~!!!一緒に行こうね~v-48

暴走はいやん

出発の時は!

はい、皆さん家出るときに、まずはここに出撃報告をしてくださいね。

天気が微妙ですねぇ…

たぶん晴れますが♪
非公開コメント

トラックバック

「ツーリング」について

「ツーリング」について関連の記事。

プロフィール

withmestaff

Author:withmestaff
WITH MEスタッフブログへようこそ!こちらでは、普段なかなかお伝えすることの出来ないWITH MEでの出来事を、スタッフが紹介していきます。

WITH MEホームページ

東京都足立区鹿浜7-11-3
TEL03-5838-7397
FAX03-5838-7398

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター