fc2ブログ

EK・EG 買取、販売強化月間

今日は車両の紹介ではなく…

この度EGEKシビックの買取及び販売の強化ということで
お知らせでございます(^^ゞ

買取、販売強化といっても、
WITH MEでは委託販売という形で、
良い車両をお届けさせていただきます!
具体的には下記の通りです。 (HP抜粋ですが…)(さぼったわけではないです)
読むのがめんどう!という方はすっ飛ばして下記までお問合せ下さい(笑)

03-5838-7397 車両販売担当までどうぞ(^^ゞ

クルマ、バイクを新しく乗り換えたい!!
そんな思いも今の愛車があると、なかなか踏ん切りがつきませんよね。

しかも買取価格も思ったように付かないとなるとなおさら・・・
私たちは、モータースポーツの様々な分野でイベントを行い、
そこに関わるお客様との交流も大変多くあります。
そんな環境を使って買取希望のお客様のご要望にお応えしたい。
本当に価値あるものを、価値のわかる方に運びたい。
そんな思いを実現していくのが弊社の委託販売です。
ポルシェやフェラーリなどのプレミアムスポーツカーから、
トランポとして使用していたステップワゴン、
2輪ならば最近流行りの250㏄スポーツクラスの乗り換えなど。
車種問わず一度ご相談いただければ、様々な方法でお客様のお手伝いをいたします。
本来は欲しい方の手に渡ればその価値が大きく上がるのに、
お客様対ただの車屋さんとしてだとご納得いただける価格をお出しできない。
その壁を越えていこうと思います。

bandicam 2018-09-19 15-39-20-180

という感じで。
今回は車種をEG,EKシビックに絞って、
買いたい、売りたいという方、大募集します!
(上記にある通り、他車種の方もぜひお問合せ下さい)

そして、WITH MEでは
ご希望の車両をお探しして、ご提案ということも出来ますので
ひとまず、欲しい!という方はお問合せいただければと思います。

長くなってしまいましたが本日はこの辺で。
それでは👋

プロフィール

withmestaff

Author:withmestaff
WITH MEスタッフブログへようこそ!こちらでは、普段なかなかお伝えすることの出来ないWITH MEでの出来事を、スタッフが紹介していきます。

WITH MEホームページ

東京都足立区鹿浜7-11-3
TEL03-5838-7397
FAX03-5838-7398

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

月別アーカイブ