FC2ブログ

10/9のマル耐で話題の125cc・デーモンホッパー試乗会開催!

一個前の記事に引き続き、開催が迫ってきました10月8日~9日のマル耐のお話。もっぱら出店ブースのお話その2でございます。

■10月9日(日)2輪の日はデーモンホッパーが試乗会でクールー!
この日は月木レーシング様が最近話題の125ccスポーツバイク・デーモンホッパーをお披露目でご出店。「デーモン?ホッパー?」とお初にお耳にされる方は「小暮閣下がホットスパー北口店で蝋人形ブハハハ~なの?」と勘違いしないで下の動画を御覧ください。こんなバイクです。

12インチタイヤの遊べるバイクシリーズですね。動画内の丸山の言葉を要約すると「あり、ありだよこれ!遊べるよ!こういうの好きならあり!」ということだそうな(もっとちゃんとインプレしてるので是非再生してくださいまし)。そいでもって、やっぱし乗ってみないと!ということで、マル耐当日はパドック内で試乗が出来るように段取りを進めております。パイロン並べてぐ~るぐるな感じのコースになると思いますが、12インチマシンには十分でしょう。まずは乗ってもらいたい!
「お~!デザインシャレオツじゃん!」
「お~!イケメンじゃん!バイクが!」
などなど、素敵なリアクションをしてくれる方は勿論のこと、
「グ○ムとかゼ○トでいいじゃん」チラッチラッ
「なんかフレームがピーーーーみたい」チラッチラッチラッ
とかツレナイこと言いつつもメッチャ気になっている人こそ、ぜひ一度乗ってみていただきたい。試乗時間はこれから詳細詰めていきますが、昼前に終了することはまず無いと思いますので、昼過ぎにぷら~っと袖ヶ浦のパドックにお越し頂ければと思いますよ(一般入場料は1500円です)。マル耐エントラントさんもぜひぜひ試乗してみて下さいね。

以上本日はこれにて。

プロフィール

withmestaff

Author:withmestaff
WITH MEスタッフブログへようこそ!こちらでは、普段なかなかお伝えすることの出来ないWITH MEでの出来事を、スタッフが紹介していきます。

WITH MEホームページ

東京都足立区鹿浜7-11-3
TEL03-5838-7397
FAX03-5838-7398

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

月別アーカイブ