2/7チキチキ受付始めました

皆様こんにちは、中の人ピスタチオです。
本日は表題の件でございます。
2/7のチキチキ受付をオープン致しました。

titi.jpg

コチラの記事やコチラの記事で予めご案内しておりましたが
ゴメンナサイ、オープンが1日遅れてしまいました。
いえいえ違いますクリスマスで浮かれてた訳ではございませんそれは誤解です。
こちとら孤独にシングルベルを鳴らし続けて30余年。
もはや心静かに世界中で奮闘するサンタメン達の健闘を願いながら
自分へのクリプリいわゆるクリスマスプレゼントを検討するレベル。
べっ、別に寂しくなんか無いんだからねっ!!
マヂ無理…チキン食べょ…

さぁアホな話はソコソコに、チキチキの概要を改めて。

■2016 WITH ME チキチキカートグランプリZ■
日時:2016/2/7(日) 10時受付開始11時走行開始14時走行終了
場所:北千住シティカート
レベル:初心者~
参加費用:10,000円
募集台数:30人
走行時間:練習走行(お一人5分位)/タイムアタック(お一人5分位)/耐久レース(1.2h位)
※進行により増減することあります
クラス分け数:最大5名6チーム
装備:ヘルメット・グローブ・長袖・長ズボン(メットのレンタルも有ります)


この時期なかなかおんもに出たくないんですけどね。
コタツに入ってパソコン開いて波乗りジョニーしてた方がね。
だけどそんなことばっかりしてたらお腹の鏡餅が昇段待ったなし。
なので、ちょっとはお外に出て運動をしましょう。

2月とはいえ昼間ならそこそこ暖かいと思うんですの。
なのでスケジュールはガッツリ真っ昼間でお願いしております。
コースも近いから早朝日も昇らない時間から出かける必要もないですし。
いつもの出勤時間よりちょっとノンビリ家を出て
いつもの退勤時間より遥かに早く家に帰る。
どう、魅力的でしょう!?
仕事を引き合いに出すと途端に楽に思える不思議。

カート乗ったこと無いって方もウェルカムかもん。
むしろチキチキから始めることを強くオススメします。
メッチャ速い人もいますけども、速い人もあっけにとられるほど
ノットイコールコンディションなので
現場は和やかでアットホームな雰囲気です♪
(ブラックではありませんのでご安心下さい)

そして思いのほかカートって身体使うんですよぉ。
「練習5分?短っ!」って思うんですけどね。
一回走れば「ふぇぇ…チェッカーまだぁ?」って感じです。
例えこの時期雨でも、ダウン着て走っちゃうと汗だくになります。
そして次の日はキーボードを叩くのも困難なほど筋肉がほとばしります。
つまり、正月太り解消に持って来いでございます。

それでは、皆様のご参加をお待ちしております~ノシ

プロフィール

withmestaff

Author:withmestaff
WITH MEスタッフブログへようこそ!こちらでは、普段なかなかお伝えすることの出来ないWITH MEでの出来事を、スタッフが紹介していきます。

WITH MEホームページ

東京都足立区鹿浜7-11-3
TEL03-5838-7397
FAX03-5838-7398

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター