帰還生還そんな響きがよく似合う

どうも、雨雨雨で骨の随までズズイと冷え切って
ポットでお手軽なインスタントコーヒーにすがり過ぎ
自分の胃壁すら暴風波浪警報発令中のSogyです。

行ってきましたよ、三宅島!
ビックリしましたよ三宅島!
台風でしたよ三宅島!

下の写真は初日の最後、三宅島をパレードし終わった際の一コマ。
写っているのは今回の参加者の一人、サッソンさんです。
三宅 055
放心状態ですねぇ…
台風さえ、雨さえ降っていなければ絶対大盛り上がりだったのにぃ!
といっても力の限り楽しんできましたよ♪
こんな経験滅多に出来ませんからね!
途中ハイになる瞬間が幾度もw
試練は人間を強くさせるのですね、ハイ!!

それに行きのフェリーと初日のお宿では
参加者の皆さんと楽しい夜を過ごせたとです!
帰りのフェリーは揺れすぎて辛かったとです…

何より、島の皆様の温かさ!
雨なのにパレード中は沿道で笑顔で旗を振ってくれているし
行く先行く先で「来てくれてありがとう!」ですよ!!
パレードで走ってて、なんだかヒーローになった気分でした。
お宿の漁師のおっちゃんも優しいの笑顔が素敵なので
次回の晴れとリベンジが出来ることを願って仕方ないです。

というわけで、詳報は下記2ブログからご覧下さいっ!

☆Mr.WITH ME直筆の"WITH ME"ブログ!☆
☆まずスタッフの皆さんが面白いバイク番組Like a wind"Stuffuuu BOLG"☆


「…え、何で詳報を他人任せにするの?」
そんなお声が聞こえてきそうな今日のブログですが
何とですね、何とです!写真全然撮ってないです…
上の写真も社長のカメラの一コマより…
使わない一コマだろうなって思って…

だって、だって雨なんですのっ!
カッパだってないし、カメラなんてポッケに入れてたら
水没しちゃうからってバイクのシート下に入れていたら
もうグローブ脱ぐ気にもなれないしポケットから手を出したくないし。。。

も~、来年こそはっ!!
来年は、モトクロスかモタードのマジレースを開催するようですよっ!
後はバイクでのアクセスですよねっ!!
今回の状況でもイベント敢行できるくらいの意気込みあるんだkら
次回は更に成長したイベントになっていることでしょうっ!!
最後に、バイクと一緒に船に乗れれば、他は言うことnothingでありますよね~。

Sogy

プロフィール

withmestaff

Author:withmestaff
WITH MEスタッフブログへようこそ!こちらでは、普段なかなかお伝えすることの出来ないWITH MEでの出来事を、スタッフが紹介していきます。

WITH MEホームページ

東京都足立区鹿浜7-11-3
TEL03-5838-7397
FAX03-5838-7398

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター