お初にお目にかかりまする。

早いもので3月に入りましたね~。あ、皆さま初めまして。2月28日からWITH MEに就職しました、河村と申します!

S__23814169.jpg


モータースポーツはカテゴリー問わずなんでも好きで、詳しいとか詳しくない、モータースポーツ歴が長い短いは関係ない!みんな仲間やん!っていうスタンスでやっております。仲良くしてやってください。もしサーキットやイベントでお会いすることがあればお声がけください!皆さんの想像以上にしゃべることになるかもしれませんが・・・(社長によくしゃべるね~と初日に言われたほど)

今は覚えることだらけで大変ですが、やりたいことを仕事に出来ている喜びでいっぱいです。神永社長は笑顔でいじめてくる接してくださり、私は今、社長から仕事に対する姿勢や、やり方を学んでいます。

私の担当は車輌販売で、この先メディアのお手伝いもさせて頂ける予定です。ただクルマやバイクを売らないといけないので皆さん、よろしくです。皆さまのご希望にあった車両をご用意いたしますので、クルマやバイクがほしいと思ったら、WITH ME、そして河村までご連絡くださいね!

モータースポーツを文化にするにはどうしたらいいのかを常に考え、車輌販売だけではなく、色々とアイデアを出していって、アイデアを現実に実現できればと思っています。

S__23814161.jpg


私的にはわが国で、モータースポーツがスポーツと思われていないところとまだまだ高い敷居をなんとかしたいなと思っています。ちゃんと皆さんにこのことを認知してもらえるようなアイデアも考えております。考えただけでワクワクします!

とはいってもまだ入ったばかりの新人で、何の戦力にもなっていませんが、早くWITH MEの戦力になれるように、そしてモータースポーツを文化にできるように頑張っていきますので宜しくお願い致します。S__23814170.jpg

バイク選び

台風一過で快晴とはいかず、だだ漏れのスッキリしない天気が続いております。。
こんな日は、雑誌でも見ながらアレコレ。。。

2輪某誌の付録に、懐かしいバイクのキットパーツの復刻ダイジェスト版のパーツリストが。。。
IMG_0001.jpg
今回は、そんなコンだで、イベント班で大忙しのヨッスィー芳田君がそろそろバイクが欲しいなぁとの呟きに乗ってみたいと思います。
通勤メインで、たまにツーリングにも行きたいとのこと、、、、現実的なところで、維持費などなどを考えてやっぱり250ccクラスですかね。
予算の都合や、買ってすぐにあんまり手のかからないといったところの選択。
ある程度、範囲を狭めないとあまりに沢山ヒットしてしまうので、とりあえず、2000年式以降で35万以下で走行30000キロ以下との条件でしぼってみます。
本人より、アメリカンは除外らしいのでザクッと検索かけてみると、、、
汎用なところで、250TR/FTR223/SL230/TW225/セロー/トリッカーがでてきますね。
ロードよりで、CB223/ST250/エストレア/グラストラッカー/ボルティなど、、、カウル付きだとNinja 250R・SL/CBR250R。
ネイキッドでGSR250とVT250とかがヒットします。あとは、モタード系でDトラと250SBやCRF250Fとこんなところでしょうか。

さて、本人は何を選ぶんでしょうか・・・。
盤石のVTなんかを薦めたいのですが、あまりに普通すぎて、、、どうもモタード系を狙っているらしい、、、。
しかし、こうやって車型を書いているとなんだかちょっとつまらん・・・。
でもって、2ストはなぜか予算オーバーだし、4発を探そうものなら、タマは無いし予算オーバーばかりです。
一癖もふた癖もある当時の車両が人気の様です。
レトロブームというわけではなさそうですが、当時を懐かしむってことだとバイカーの年齢層もそれなりなのかと。

結局、あの90年代のバイクブームを懐かしんでしまう今日この頃 となってしまった。。。
WMでは、最新のラインナップから、懐かしのバイクまで、ご予算やご要望に合わせて相談に乗りますので、免許取ったばっかりって方からリターンの方々、もちろん現役の方々もウェルカムですので、お気軽にお問合せください。

ではでわ。


ブログのヘッダー替えました

昼飯休憩ついでに
ブログのヘッダー替えました。

いつまでも今はなき世界の大塚を

ブログの頭にのせておくのもあれなんでと

思いつつ、一年以上たってるしや。


マル耐用に作ったデータに

手描きでモディファイしたら

なんか幼稚に…

字が幼稚園児…

まぁ親しみ易いってことで!


そのうちカッコイイのにしよ。



soggy

今一番欲しいもの

51a6EuGgFyL.jpg

Creative Suite 5.5 Master Collection

当社が手がけているメディア系制作物に関わるアプリケーションパック。

現在使用しているソフトのアップグレード版+α
更に仕事の幅を大きく拡張できるものがいくつもついていて…

えぇっ、あんな面倒な作業がそんなに簡単に!?
まぁっ、そんなこともできちゃうのっ!?

めっちゃ欲しい、めっちゃ欲しい

これあればクオリティも作業効率も上がるんだけどな~

高いっすね~高いっすね~

どうやって費用を捻出すべきか、毎日オフィシャルサイトを拝んでいます。

今年中には導入したいぞっ!

…誰かご協賛いただけません?w


曽木

プロフィール

withmestaff

Author:withmestaff
WITH MEスタッフブログへようこそ!こちらでは、普段なかなかお伝えすることの出来ないWITH MEでの出来事を、スタッフが紹介していきます。

WITH MEホームページ

東京都足立区鹿浜7-11-3
TEL03-5838-7397
FAX03-5838-7398

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター