FC2ブログ

10月14日(日)最速プロジェクトサポーターズ クルー募集★出展情報

明日はマル耐! 
ギリギリまで盛り上げを手伝って頂ける方が(`・ω・´)ゞ

今回マル耐には『MSTV最速プロジェクトサポーターズ』として、
マシン製作に携わって頂いたメーカーの方々が参戦してくださいます(゚Д゚)

ブリヂストン様→元MotoGPマネージャー 
山田宏 氏 参戦!
1539394885281.jpg 
image1.jpeg image2.jpeg


ナイトロン様→なんと社内チームとしチーム結成!

 1539340962029.jpg

WAKO’S様→担当営業さんが一緒に参戦!
20100718190713021.jpg 

作っている側が、いつもパーツを使ってくれているお客様と同じ立場で
楽しさを伝えるために!頑張ります♪

そこで今更ですが、このタイミングですが!!
『PITクルー募集』
します(笑)

明日は日曜ですし?
まだご予定空いている方、いるのではないですか?
可能な方は、
明日!7時に18番PITまで、ご集合ください!
当日参加もOK♪
まで先に連絡頂けると嬉しいカモ。 

そしてそして、最後に!
ピットクルー参加してくれたら
うれしい特典がっ
ブリヂストンWEBページで話題の
Hiroshi'sキッチン(゚Д゚)ノをPITで開催してくれる!!
1539395133975.jpg 1539395112027.jpg
山田さんが美味しいランチを作ってくれるとのことで、
超楽しみにしちゃってください(笑) 


と、いうことで。
マル耐前日最新情報(笑) 
フルってご参加くださいね♪

そして、最後に!出展はと言うと。
3メーカー様ともに、パドックでマル耐ご来場の皆様
をサポートするため、ブースを立ててくださいます^^
DSC_1146.jpg DSC_0508.jpg20100718190713021.jpg
タイヤのこと→BSさんへ
オイルケミカルのこと→WAKO'sさんへ
サスペンションのこと→ナイトロンさんへ
気になることはどんどん
プロの方々に聞いちゃってくださいね♪

※プチ情報♪
ブリヂストン様ブースでは、BSエアゲージを販売中♪
赤と黒のゲージが、、、カッコイイし、
流石ブリヂストンのメーカー品。
エアが計測し易いよう、200Kpaを中心に
目盛りも見やすくなっております。ぜひ購入したかった方。
チャンスです!!

RCG-20.jpgRCG-10.jpgメーター部











10月14日のマル耐メシ情報★

昨日7日には、マル耐4輪大会が無事に終了!
ご参加の皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました!!(≧▽≦)S__34529286.jpg
総合優勝は念願の念願であのチーム・・・(^。^)y-.。o○
おめでとうございました(≧▽≦)

さて、そうこうしているうちに、14日のマル耐2輪大会も
今週末ではないですか!
マル耐って、ヤマハワークス片山信二選手も走るし、
ブリヂストン元MOTOGPマネージャーの山田宏 氏も走る!
そしてそして。
前回大会から良い意味でマル耐をザワツカセテいる人気ユーチューバー。
ホワイトベースの二宮祥平 氏も走りますよっ!
各ライダーが走るチームは、今まだクルー、ライだ―を募集中(≧▽≦)
一緒に走りたい人は如何でしょう?

って。
話がずれました。

今回は、会場で食べられるマル耐メシ。
の話題です。

何がでるかって?
【チーズドック】
S__10264668.jpg 
ですよ!みなさん。
しかも
ホワイトベース艦内食として、
二宮氏プロデュース
ときた!!!!

女性も大好きエビアボカド。。
マヨネーズ大好きに向けた、マヨタク!
ガッツリ、ビーフチーズなど、種類も豊富♪
S__10264670.jpg S__10264669.jpg

残りのメニューは現地でちぇ~~~~っく。
これはぜひ、現地でお楽しみください('ω')ノね。












EK・EG 買取、販売強化月間

今日は車両の紹介ではなく…

この度EGEKシビックの買取及び販売の強化ということで
お知らせでございます(^^ゞ

買取、販売強化といっても、
WITH MEでは委託販売という形で、
良い車両をお届けさせていただきます!
具体的には下記の通りです。 (HP抜粋ですが…)(さぼったわけではないです)
読むのがめんどう!という方はすっ飛ばして下記までお問合せ下さい(笑)

03-5838-7397 車両販売担当までどうぞ(^^ゞ

クルマ、バイクを新しく乗り換えたい!!
そんな思いも今の愛車があると、なかなか踏ん切りがつきませんよね。

しかも買取価格も思ったように付かないとなるとなおさら・・・
私たちは、モータースポーツの様々な分野でイベントを行い、
そこに関わるお客様との交流も大変多くあります。
そんな環境を使って買取希望のお客様のご要望にお応えしたい。
本当に価値あるものを、価値のわかる方に運びたい。
そんな思いを実現していくのが弊社の委託販売です。
ポルシェやフェラーリなどのプレミアムスポーツカーから、
トランポとして使用していたステップワゴン、
2輪ならば最近流行りの250㏄スポーツクラスの乗り換えなど。
車種問わず一度ご相談いただければ、様々な方法でお客様のお手伝いをいたします。
本来は欲しい方の手に渡ればその価値が大きく上がるのに、
お客様対ただの車屋さんとしてだとご納得いただける価格をお出しできない。
その壁を越えていこうと思います。

bandicam 2018-09-19 15-39-20-180

という感じで。
今回は車種をEG,EKシビックに絞って、
買いたい、売りたいという方、大募集します!
(上記にある通り、他車種の方もぜひお問合せ下さい)

そして、WITH MEでは
ご希望の車両をお探しして、ご提案ということも出来ますので
ひとまず、欲しい!という方はお問合せいただければと思います。

長くなってしまいましたが本日はこの辺で。
それでは👋

WITH ME RACING ついに!低速スキルアップ企画始動!

なんだか今週末はお天気があまりよろしくないようで。。。
それもこれも、今週末はWITH MEのイベントが無いからだな(笑)
きっと。来週14~15日のツーリングは晴れるでしょう!
↗↗まだまだ参加者募集中。

さて、サーキット走行会企画のご案内ですヨ~!!
10月14日(日)の袖ヶ浦フォレストレースウェイ。
新しいメンツが増えました!
皆さん注目!!

その名も

logo.png 

キヅキゼミ!(大事なことなので2度書きました)
簡単に言えば
低速走行の練習を通して、色々なことに
『!!!気づく!!!』為の企画です。
LEA_0172.jpg 
公道で楽しんでいるライダーも
サーキットを楽しんでいるライダーも
バイクの楽しみは速くなるだけじゃない!!

指定自動車教習所の指導内容を基本とし、それらを応用したメニューで
スキルアップのお手伝いをさせていただく事を目的とします。
LEA_0079.jpg 

『楽しむマル耐』をサーキットを走るライダー以外にも楽しんで欲しい。
そんな、第一歩です(。-`ω-)b

今回は、低速テクニックのプロフェッショナル。
の皆さまに協力を依頼。
1530771161224.jpg 



もちろん当日は革ツナギなども不要
ビギナーさんこそ!
奮って参加してくださいね♪

ヘルメットもジェットヘルメットでOKです(。-`ω-)v
参加費は1万円。
定員30名。
7月7日にエントリー開始!!

ーどんなことを学ぶの?ー
◯ 基本操作について(教習所が教える操作との違い)
◯ 低速走行のポイント(低速走行が高速走行に役立つ理由)
◯ 設定したコースの説明(走行上の注意点)
◯ 走行時の目標の設定
1. 目線2. ライン取り3. バランス(ステップ荷重•運転姿勢) 4.加減速

―実技講習概要―
◯ 案内走行(待機場所、進入方法、休憩場所等現場で説明)
◯ 上記1〜4について各項目ごとに時間を割り振り、一人一人にアドバイス
◯ 参加者のレベルに応じたクラス分け
◯ 成果の確認

最後は、袖ヶ浦フォレストレースウェイの
サーキット体験走行で締めっ!
※走行時間はコース状況により前後します。

さぁ。
貴方は1本橋を何秒かけて渡れますか?
LEA_0137.jpg 




プロフィール

withmestaff

Author:withmestaff
WITH MEスタッフブログへようこそ!こちらでは、普段なかなかお伝えすることの出来ないWITH MEでの出来事を、スタッフが紹介していきます。

WITH MEホームページ

東京都足立区鹿浜7-11-3
TEL03-5838-7397
FAX03-5838-7398

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター