FC2ブログ

今年もオフトレ!!

オフトレ担当(いつもは車両販売担当)の丹野です。

今年もやります!オフトレ。

ELykfJPUYAIAIXg_202001241648472a8.jpg

日程は下記の通りで今年は4開催予定です

2/23(日)  5/5(祝火)  9/13(日)  11/29(日)

今年は全て日祝開催ですね!

個人的には7月くらいにもう1開催くらい欲しかった所ですが
WITH ME RACINGは夏がレースシーズンなので外されたのでしょう…

オフトレのない月は、MSTVでオフトレ動画が27本もあがっているので
これでイメトレをしておくと良いと思います^^

MSTVはこちら

オフトレの内容はこのブログでも
毎度の様に書いているのでざっくり書くと

ほとんど手ぶらで行ってひたすら走って
温泉入って、ごはん食べて、帰ってきます。

装備、マシンはフルレンタル。
もし壊してしまったらお支払いですがレバー1500円とかその程度。

レンタル費用、お風呂、食事、諸々はいって参加費です。
そこから掛かるのは当日のお昼や飲み物、もし壊してしまったら修理代。

一人や数人で行くよりも圧倒的にお得だと思います。

日帰りでがっつり遊べるというのも良いですね!
次の日より1週間くらいは筋肉痛が響きますが(笑)

そんなところで、今年もオフトレやりますので
皆さまのご参加お待ちしております!

お申込はこちら

👋👋👋

涙目ボクスター

車両販売担当、丹野です。

本日は新しく入庫しました、Type986ボクスターのご紹介です。

284893 - コピー

早速車両情報から

車名:ポルシェ ボクスター
グレード:3.2 S
年式:2000年式
型式:GF-98667
修復歴:なし
車検:2021年10月
走行距離:2.6万km
ミッション:6速MT
カスタム:BBS18インチAW、後期型ヘッドライト、PSM付

と、なっております。

良く年式からも劣化が見られやすい
幌や幌のアクリルウィンドウ、ヘッドライトも
日焼けしていたり曇っていたりという事もなく
外装、内装につきましても大変程度の良いお車となっています。

新車より整備記録簿も現在までしっかりと残っており
機関の状態も問題無く、ご安心してお乗り頂けます。

前期型(初期、中期)、後期型(最終型)
大きくは初期と後期の二つに分けられる986世代でございますが
こちらの車両は中期モデルとなっており
後期より搭載のグローブボックスや、ドリンクホルダー等は非装備なものの
電動オープン機構、6速MT、三本スポークステアリングなど
初期モデルよりもスポーティに仕上がっているモデルとなります。

6速MT&3.2 Sの組み合わせも希少な条件でございますが
さらに距離も短く、程度も良いお車となっておりますので
ご検討の際はお早目にお願い致します。

最後に、本日ご紹介しましたポルシェ ボクスターは
弊社グーネット、HPにて公開中でございます。

それでは本日はボクスターのご紹介でございました。
お問合せお待ちしております。


グーネット
→ https://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/13/700056083930200121001.html

HP
→ http://www.withme-racing.com/ucar/4/lineup.htm

お問合せ先
→ u-car@withme-racing.com
03-5838-7397

WMCBR250RR 最速プロジェクト号の2019年変更点

WITH ME FACTORY メカニック仲鉢です。
今日は、今年もて耐に参加した”CBR250RR 最速プロジェクト号”の2019仕様の紹介です。
CBR250RRで参戦して、早3度目の夏でした。 もて耐の夏場の長丁場は、只でさえ熱が出てしまう状況で、WITH MEの車両も最初の年から、エンジンの熱に悩まされ試行錯誤を繰り返し水温を出来るだけ下げようとしてきました。
最初は、ディフューザープラス電動FAN、次にBIGラジエター 100度超え、90度超えと徐々に下がっては来たのですが、80度台に中々はいりません。高温が続くとエンジンオイルの劣化、油膜の低下によるミッションの入りの悪さなど良いことがなくなってきます。
今年は、WMR25と同じメーカーのKOYORAD製(株式会社コーヨーラド)サブラジエターを装備してレースに望みました。結果は、なんとレース中80度台をキープし安定した水温でした。素晴らしい\(^o^)/
Fotor_157103533384177.jpgIMG00225.jpg
今年のレース結果は、お世辞にも最高とは言えない成績でした 来年こそは、最高速、最速ラップ、上位入賞を狙えるマシン造りを誓うのでした。

マシンの仕様は、制作側からは紹介出来ていませんでした。今後、少しづつですが、紹介が出来たらと思っています。

上記、ラジエターモデファイ受付中です マシンの状態に合わせて、取付、フィッティングします。
興味を持たれた方は、FACTORYまでご連絡ください。

WITH ME NEWS

そろそろお馴染みになりつつある

車販担当です。(笑)

今日は (も) ゆるめに
イベント情報や車販、Factoryなど少しずつ触れていけたらと思います。


まずイベント!

秋のツーリングの受付開始をしました(`・ω・´)ゞ

江戸時代を感じたり、、、、、宴会やったり、、、、、
ニジマス釣りしたり、、、、、

なツーリングです☆

詳細はこちら

オフトレももう1週間弱ですね~ (準備しないと、、、)

現在総勢20名程かな?
まだまだ受付しておりますよ~!

詳細はこちら


次は~車両販売。

このまえ、消費税上がったじゃないですか~。

増税の計算すらしていなかったんですが

やろうと思った所、、、、

自動車税の減税&取得税撤廃―新しい環境~税の導入

とかなんちゃらでもう頭混乱だったんですが

無事にしっかり計算できました(笑)

頑張ったので在庫車両見ていってください<(_ _)>

詳細はこちら


きょうーはこんなところで。

次回はファクトリーネタ中心で書こうかなと思ってまーす☆

👋👋

EK・EG 買取、販売強化月間

今日は車両の紹介ではなく…

この度EGEKシビックの買取及び販売の強化ということで
お知らせでございます(^^ゞ

買取、販売強化といっても、
WITH MEでは委託販売という形で、
良い車両をお届けさせていただきます!
具体的には下記の通りです。 (HP抜粋ですが…)(さぼったわけではないです)
読むのがめんどう!という方はすっ飛ばして下記までお問合せ下さい(笑)

03-5838-7397 車両販売担当までどうぞ(^^ゞ

クルマ、バイクを新しく乗り換えたい!!
そんな思いも今の愛車があると、なかなか踏ん切りがつきませんよね。

しかも買取価格も思ったように付かないとなるとなおさら・・・
私たちは、モータースポーツの様々な分野でイベントを行い、
そこに関わるお客様との交流も大変多くあります。
そんな環境を使って買取希望のお客様のご要望にお応えしたい。
本当に価値あるものを、価値のわかる方に運びたい。
そんな思いを実現していくのが弊社の委託販売です。
ポルシェやフェラーリなどのプレミアムスポーツカーから、
トランポとして使用していたステップワゴン、
2輪ならば最近流行りの250㏄スポーツクラスの乗り換えなど。
車種問わず一度ご相談いただければ、様々な方法でお客様のお手伝いをいたします。
本来は欲しい方の手に渡ればその価値が大きく上がるのに、
お客様対ただの車屋さんとしてだとご納得いただける価格をお出しできない。
その壁を越えていこうと思います。

bandicam 2018-09-19 15-39-20-180

という感じで。
今回は車種をEG,EKシビックに絞って、
買いたい、売りたいという方、大募集します!
(上記にある通り、他車種の方もぜひお問合せ下さい)

そして、WITH MEでは
ご希望の車両をお探しして、ご提案ということも出来ますので
ひとまず、欲しい!という方はお問合せいただければと思います。

長くなってしまいましたが本日はこの辺で。
それでは👋

プロフィール

withmestaff

Author:withmestaff
WITH MEスタッフブログへようこそ!こちらでは、普段なかなかお伝えすることの出来ないWITH MEでの出来事を、スタッフが紹介していきます。

WITH MEホームページ

東京都足立区鹿浜7-11-3
TEL03-5838-7397
FAX03-5838-7398

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

月別アーカイブ