WITH ME HP新ページ開設!

こんにちは!

車両販売チームでございます。
タイトルにある通り新ページ開設のお知らせでございますが…

今ちょうどランエボが販売車両で入ってきているので少しランエボの話を。

ランエボというと
WRCというイメージが強いですが
そんなWRCもⅥまでで市販ベースのワークスモデルは終わってしまい
今でいうファイナルエディションのⅩなんかはもうWRCの面影はないわけですから
ランエボ好きからしたらⅤ、Ⅵ辺りがいいですよね!(^^ゞ

販売車両はですが、詳細置いておきますので是非ご覧くださいませ。
ランエボの詳細はこちら

5

そんな、話は置いておきまして、HPでしたね。

冒頭でお話しした通りですが
WITH ME HPであったら便利、今まで無かったの!?というくらい

ありそうだった車両販売のページを作成しました~!

WITH MEの強みであるレーサーの作成、
CB1100 project F、四輪、二輪、トランポの
売りたい、買いたいをお助けすべく作成致しました。

今までトランポ、project Fのページはありましたが
売りたい、買いたいといった時にどこへ行けば…?

となってしまっていましたが…
今回作りました新ページでは一目でWITH MEの車両販売が分かり、
見たいところに飛べるようになっております!

HP

車、バイクを買いたいな…売りたいな…と思ったらまずはHPを見て頂き
お問合せ頂ければご相談に乗らせて頂きます!


では、車両販売チームからでした!

HP新ページはこちらから

3/11はHIZA-SURI CAMP

今年第一回目のHIZA-SURI CAMPは3/11、トミンモーターランドでの開催です。
まだランニングしてもそこまで暑くなさそうです。

ということで、ヒザを擦ったことがない、サーキットを走ったことのないライダーからカッコいいライディングフォームを極めたい中~上級者までエントリー受付中!

hsc20180311.jpg


さて今日は映像でHIZA-SURI CAMPのご紹介と参りましょう。


昨年6月の演習に参加頂いた方の映像です。MOTOR STATIONの映像より当日の流れがたいへんよく分かります(・・;) 映像自体もキレイです。
HIZA-SURI CAMP、楽しんで頂けたようでなによりです!


過去のMSTVの映像も見てみましょう。


第4次関西遠征、5月なのに真夏みたいに暑かった回



N○Kのドキュメンタリーばりに阿蘇山空撮から始まる回



いい大人が真面目にふざける回



LIKE A WIND TV
茶番がお茶の間に流れてしまった回


…そんなHIZA-SURI CAMP、今年も3回の演習を予定!
トミンモーターランドにて待つ! それでは!

2017年も今日で終了っ。

こんにちは!WITH ME RACING 代表の神永暁です。

本年も、弊社イベントそしてレース、ガレージのご利用など、本当にありがとうございました。
おかげ様で多くのモータースポーツを皆様と一緒に楽しむことができました。
ここに改めて御礼申し上げます。

さて皆様、2017年最後の日を満喫されていますか? 
これから遠出をされる方、気を付けてください^^ 
今日もお仕事の方、本当にお疲れ様です(;^_^A 

本日夜ですが、ぜひ見てほしい!番組のご案内です。

MOTOR STATION TV年越しスペシャル! 
『ゆく年くる年、裏番組をブッ飛ばせスペシャル』をYouToubeにて行います♪

メインMCは丸山浩、ゲストは福山リコさんを迎え、私も中継にて参加致します♪
ぜひ、夜の10時から夜中2時くらいまで。モータースポーツ好きの方はお付き合いくださいね。
詳しくは下のMOTOR STATION TVをご覧ください!!


他にもいろいろ番組あります。是非、ご覧ください。
MOTOR STATION TVのMenu pageです。
bandicam 2017-12-28 18-30-35-361

そしてぇ 最後に、何度もお知らせしている通りっ。
年明け早々 1月14日(日曜)から、筑波コース1000の走行会を精力的に行ってまいります。
20180114tc1000.jpg
早割りは5日までですので、お忘れなきよう。 ^^) _旦~~ 
今回は、講習付きのハイパークラス、ツナギ不要の体験走行枠、4輪お試し走行などなど。
空いた時間ではコース上でベストlライン講習なども考えています。

お正月でのんびりしているときにでもお申込みくださいませ♪

ではでは。
2018年も皆様が安全に、そして楽しくモータースポーツ活動をできるよう、祈っております。

良いお年を!(^_-)-☆ 

=================
WITH ME Co.,Ltd
代表取締役 (Managing Director / Pro Racer)
神永 暁  -Gyoh Kaminaga-

3月もあと少し

こんにちは。ブログに2回目の登場、新人の河村です。

東京モーターサイクルショーも終わり、あっという間に4月に突入ですね。

4月と言えば・・・そう。自動車税の通知がくる時期。
皆さま自動車税の仕組み、知っていますか?なんだか曖昧なことも多いですよね?

というわけで今日は時期も時期なので自動車税について、ちょっと書いてみようと思います。よろしければ今後の車両買い替えどきなどの参考にしてください^^(車買うならWITH MEで♪(笑))

自動車にかかる税金は大きく分けて3つです。
・自動車を購入した時にかかる「自動車取得税」
・自動車を購入した時と車検の時にかかる「自動車重量税」
・毎年かかる自動車、軽自動車税


自動車税は4月1日時点で自動車の所有者に課される税金ですよね。支払い期限は5月末日で滞納するとペナルティの税金が発生してしまうので、忘れないうちに支払いを済ませてしまいましょう!

普段皆さんが乗られている乗用車の場合、排気量に応じて決まっています。ただ近年自動車税が軽減される軽課措置があります。それが「エコカー減税」や「グリーン税制」です。要はエコなら安いということですね。

エコカー減税やグリーン税制は排ガス基準や燃費基準を満たしていて環境負荷の小さい自動車に適用されます。実は中古車でも適応されるんですよ。
現在各メーカーが力を入れている分野ですから、良い車ができて、環境にもお財布にも優しい、我々にとってはいいことですよね。

taxes1.jpg


ただエコカーが主流になりつつあるがゆえにクルマ好きにとってつらい政策も・・・。
新車新規登録からガソリン車で13年を超えるもの、ディーゼル車で11年を超える年数を経過した自動車に関しては、15%くらい負担がかかる措置もあるのです。
古いクルマには古いクルマも良さがあり、カッコよさがあり、個性があり、物語がある。旧車はそのままで、エコカーを推進、減税でというわけにはいかないのか。自分は親や学校の先生からお年寄りの方を大切にしなさいと学んだのに・・クルマだって一緒やと思います!エコカーと旧車が本当の意味で共存できればなと思っています。

さて、少し話を戻しまして。
3月ももう終わりに近づいてますが、3月は車の買い替え時期にピッタリな時期なのです。なぜでしょう?

自動車税は4月から年額、つまり自動車税1年分を払わなければいけませんが、3月なら3月分の自動車税は取られません。それに3月は車の需要が高くなる時期でもあります。例えば新生活に向けて新しいクルマに買い替える方がいたり、先ほど書いた自動車税が課される前に車を売りたい人などがいるからです。そんな3月は動く自動車の量が増えて、安くなる車輌も出始めたりと、3月は車の買い替えにピッタリだということです。
「あ、クルマ買い替えようかな」「クルマ買わなきゃ」と思っている方、ぜひWITH MEをご利用ください!ご希望に沿ったお車をいつでもオートオークションよりお探し致します。

今回は車と密接な関係にある自動車税やエコカー減税について書かせていただきました。私も改めて書いてみると、勉強になりますね(笑)少しでもお客様のご希望に添えれるよう精進してまいりますので、何卒宜しくお願い致します。

続きを読む

WITH MEはチャットサポートを展開中(*^^)

WITH ME RACING WEBページは


新しい試みにチャレンジ中('◇')ゞ 

(現在試験運転中♪)


チャット形式

でモータースポーツを頑張る皆さまをリニアにサポート(≧▽≦)ゞ 


bandicam 2017-01-07 21-30-29-104 



★ふと疑問に思ったこと

 (走行会や企画についてもOK)

★中古車の相談、中古車買い取りの相談、委託販売の相談

★メンテナンス、カスタムの相談

★レースの参戦相談など


HP右下


bandicam 2017-01-06 21-04-43-682


WITH MEサポートデスクにサクッと聞いてみてください。(*^^)v


15844277_1075781175884483_1279085565674333666_o.jpg 


メールするのめんどくさ!(*´Д`) 

すぐにサクッと聞きたい!!


な~んて思ってた方は朗報?(^^♪ 


本日もタイヤ交換やオイル交換のご相談をいただきましたm(__)m   

ぜひ使ってみてくださいね♪

 


※イタズラ禁止です|д゚) w 

プロフィール

withmestaff

Author:withmestaff
WITH MEスタッフブログへようこそ!こちらでは、普段なかなかお伝えすることの出来ないWITH MEでの出来事を、スタッフが紹介していきます。

WITH MEホームページ

東京都足立区鹿浜7-11-3
TEL03-5838-7397
FAX03-5838-7398

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター