FC2ブログ

4/14はオフトレ!

すっかり春らしくなった今日このごろ、皆様いかがお過ごしでしょうか。

DSC_0126.jpg

さて表題の通りではありますが、4/14日曜は本年2回目のオフトレです!
1月は寒かったかもですが、4月も半ばとなれば絶好のバイク日和なんでないでしょうか! スギ花粉もこの頃には飛んでいないでしょう…と思いましたけど、どうなんでしょうね!?

毎度ながらオフトレとはなんぞやということで簡単に。
・手ぶらで
・気軽に
・誰でも
・オフロードで
・バイクに乗れる
という企画です!

とりあえずバイクに乗ってみたい! という方、歓迎です! 小さくて乗りやすいバイクで、基本のきから学べます。免許が無い方も、お子様の初バイク体験にもどうぞ。

バイクもっと上手くなりたい!転びたくない! という方、歓迎です! 気が済むまで滑って転んで…ここでなら転んでも平気です。ここでしこたま転べば普通の道ではちょっとやそっとでは転ばない、はず!?

レースで勝ちたい! という方、もちろん歓迎です! 本格的なマシンもレンタル車両としてご用意してます!ガシガシ走ってスライドコントロールの練習に、体力づくりに、オフは最高です!


WITH ME女子アナ2期生、光部るるさんがオフトレに挑戦!という番組です。
オフトレの様子を全体的に収録しておりますので、どんな感じか気になる方はまずは見てみてください!


2016-12-25 09-37-18 _0900
毎回バイク好きが集まって楽しく走ってスキルアップしております。
でも四輪ドライバーの方も練習に結構役立てて頂いておりますので、色々な方にご参加頂ければと思います!

それでは!

オンロードライダーのためのオフロードトレーニング

ンロードライダーのためのオロードトレーニング

略してオフトレ。ということで。

1月20日の2019第一回目、開催決定しました!
(∩´∀`)∩ワーイ(∩´∀`)∩ワーイ

52656.jpg

エントリーはこちらから。

そしてMSTVに

オンロードライダーのためのオフロードトレーニング
~ ポジション・操作編 ~

があがっております!
小鳥遊レイラアナの初オフトレ!ぜひご覧ください♪

bandicam 2018-12-28 14-43-59-764

動画はこちら

オフトレは
4月、8月、12月にもございます。
上記、エントリーページから年間、どの開催予定にもエントリー可能です('◇')ゞ

それでは、オフトレでお待ちしております('◇')ゞ

2019年(も/は)オフでトレーニングしませんか!?

われわれ的にはあまり実感がありませんが、2018年も残りわずかとなりましたね。

ということで、来年のオフトレのエントリー受付をスタートしております。

2019年は
・1/20(日)
・4/14(日)
・8/4(日)
・12/15(日)

の開催です。


オフトレって何? ということで毎度ながらご紹介。

オフトレは「ロードのライダー・四輪ドライバー・そして初めてバイクに乗る方」を対象として手ぶらでモトクロス場へ行き、そこで装備とマシンを一式レンタル!あとはただただオフロードを走るだけ!というお気軽企画です。

ヘルメットもグローブもウェアもプロテクターも、もちろんバイクも何から何まで現地でレンタルできますので、当日は
・着替え
・タオル類
・いつものお出かけに持っていくもの
・少々の現金
…さえあればOK。
参加費用は走行に関わる費用・装備レンタル費用に温泉の入浴料に夕食のとんかつ代まで含みます!

DSC_0126.jpg
ちょっとした練習広場と小さなコースと広~い本コースがあるので、初心者の方は練習広場で乗り方からレクチャーしますし、まずは小さなコースを走ってもいいですし、経験者の方はいきなり本コースへ行っちゃってOKです!

走行後はちょっと移動して温泉へ。
温泉の後はとんかつ弁当が待ってます!

一休みしたら東京へ戻り、解散となります。

2016-12-25 09-37-18 _0900
ということで、愉快な仲間たち(!?)がお待ちしてます!

年4回開催、各イベント10名エントリーで開催決定!
2019年分は全イベントエントリー受付を行っておりますので、お早めにどうぞ。

エントリーはこちらから

それでは!

秋?冬?のオフトレ!

走行会事務局です。

いつの間にやらあっという間に10月ですね。今年もあと丸3ヶ月で終わりです…

そんな今日このごろ、本日はオフトレの話題など。
次回のオフトレは11/24(土)の開催です。おっとよく見たら三連休の中日ですね。

オフトレとはなんぞやということで、毎度ながらご紹介。



オフトレは「ロードのライダー・四輪ドライバー・そして初めてバイクに乗る方」を対象として、手ぶらでモトクロス場へ行き、そこで装備とマシンを一式レンタル!あとはオフロードを走るだけ!というお気軽企画です。

ヘルメットもグローブもウェアもプロテクターも、もちろんバイクも何から何まで現地でレンタルできます。
参加費用はレンタル費用一式に温泉の入浴料にとんかつ代まで含みます!
DSC_0090.jpg


走った後はちょっと移動して温泉へ。そしておいしいとんかつを食べちゃったりなんかして一休みしたら東京へ帰ります。

…なんだか文章にしたらそっけないですね。
こちらもご覧ください

_DSC0070_cr98.jpg
さんざん走り終わった後なのに元気な左下の2人です。

オフトレは参加メンバーが10名揃えば開催!
今回もあと少しで開催決定となりますので、まずはエントリーくださいませ!

それでは!

おふろーどとれーにんぐ

異例の進路の台風が去り、また暑さが戻ってきた今日この頃…

さて、もう一週間切ってますが8月5日(日)はオフトレです。

エントリー・詳細はこちら

DSC_0126.jpg
↑初心者ぷち講習の模様

オフトレでは
普段オンロードを乗っている方のオンロードでのテクニック向上や
オフロードを走っている方のテクニック向上ももちろん…
免許の無い方、オフロードが初の方も混じって
初心者からベテランまで、みんなで楽しめちゃいます。

また、初心者の方にはぷち講習もあります。
更に、バイクに乗ったことのない方は
弊社代表・プロレーサーの神永がマンツーマンで優しく教えてくれますよ。

そもそも装備もバイクも無いけど…という方、ご安心ください。
オフトレは手ぶらで気軽に行けちゃうんです!

そしてこれで終わりではなく…
オフロードをたっぷり楽しんだ後は、
温泉で汗を流して、美味しいカツでお腹を満たして、少し体を休めて。
もう至れり尽くせりの小旅行です(^^)

1527415460025.jpg
↑集合写真をしどきで撮り忘れ親戚の集まりのようになった模様…

ということで、8月5日(日)オフロードでお待ちしております!

プロフィール

withmestaff

Author:withmestaff
WITH MEスタッフブログへようこそ!こちらでは、普段なかなかお伝えすることの出来ないWITH MEでの出来事を、スタッフが紹介していきます。

WITH MEホームページ

東京都足立区鹿浜7-11-3
TEL03-5838-7397
FAX03-5838-7398

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター