10月は

9月から、毎週台風。。。
一体どうなっていることやら、、、

さて、今週末はマル耐です。
天気がなんとか持てばよいですね。皆さんの日頃の心がけに期待しましょう~。。。

そして、同日になんと鈴鹿でF1です。
そして、次週は茂木で「2015 FIM MotoGP™ 世界選手権シリーズ第15戦 MOTUL 日本グランプリ」
同日、富士で「FIA 世界耐久選手権 FIA WEC 富士6時間耐久レース」
世界のメジャーレースが日本で次々に開催。
f1.jpg
moto.jpg
wec.jpg



F1は、やっぱりホンダエンジンが、前線グリッドダウンしてまでとっておいた2016最終仕様(?)スペック。
信頼性とは言いながら、やっぱり少しだけ期待。
MotoGPは、マルケスを筆頭に、、、というのもありますが、ワイルドカードのライダー達の活躍も見たいものです。
WECは、やっぱりトヨタお膝元のFSWで、ここんところのスタートからずるずると離されるのとは異なる展開が見たいものです。

そんなこんだで、モータースポーツ真っ盛り。
季節ガラ現地観戦が一番だけど、まぁテレビ観戦もよし としましょう。

けれど、やっぱり自分で乗るが一番。
お手軽モータースポーツ カートいかがですか?
カートで走る筑波1000(こんな時しか走れません)やもっとお手軽にチキチキカート。
詳しくはこちらから
カートレ 筑波1000は こちら
チキチキカートは こちら

あっそうそう、、、女性でHIZA-SURIやってみたいって方いませんか~?

てなことで、10月は食用の季節・・・ でなくて モータースポーツ全開~!

ではでわ。




プロフィール

withmestaff

Author:withmestaff
WITH MEスタッフブログへようこそ!こちらでは、普段なかなかお伝えすることの出来ないWITH MEでの出来事を、スタッフが紹介していきます。

WITH MEホームページ

東京都足立区鹿浜7-11-3
TEL03-5838-7397
FAX03-5838-7398

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター