1000と2000 (ふたたび)

マル耐も近づいてきている今日このごろ、来月の話をすると鬼が笑うような4月ですが5月6月も走行会が控えておりますので、取り急ぎご案内です!

5/13(土)は筑波2000走行会! WITH MEでは今年初ですね。お待たせいたしました。
そろそろ暑くなってきていそうですが、元気に走りましょう。

二輪はキャンセル待ちですが、諦めずにキャンセル待ち登録頂ければ意外と…?(保証はできません(~_~;))

20170513tc2000.jpg

四輪も既に半分埋まってまいりました。ありがとうございます。
おっと、超早割は明日13日(木)まで! 検討中の方はお早めに。

詳細・お申込はこちらから!


20170604tc1000.jpg

そして6/4(日)は筑波1000走行会です! ヘアピンでの折り返しメインのコースは意外と2000に通じるところがあります。
1000で速ければ2000でも速い…場合があります。(保証はできません(~_~;))(笑)

筑波1000は次回もプレミアムレッスンクラスにお試しスポーツ走行と盛りだくさん、お誘い合わせの上ぜひ!

詳細・お申込はこちらから!

関係ないですが、TC1000って先日カートレ@SEVスーパーカップ開幕戦が開催された秋ヶ瀬を裏返したようなコースですね。

6月も雨降らないといいですね! ここ9ヶ月ほどでWITH MEの筑波1000走行会は4回開催しておりますが、この4回全てピーカンの晴れでした。次回も晴れます!

では!

4月2日のTC1000は…

こんばんは。昨日と打って変わって寒いですね! なんか気温の話題がつづいているような気もするこのブログの書き出しにございます…

20170402tc1000_2.jpg

さて4月2日は筑波コース1000走行会。昨日みたいな暖かさになるかと思いますが!? 受付中でございます。ぼちぼちお申し込みも増えてきております。
http://www.withme-racing.com/soukoukai2/entryform/20170402tc1000/main.htm

そんな春もうららの筑波1000、テスト的にではありますが、ちょっとした新企画を計画しております。

皆さんは自分のライン取り、評価できていますか!?
車載映像で、データロガーで、確認されている方もいらっしゃるかと思いますが、外からも確認してみましょう。
ということで固定カメラにはなるかと思いますが、ある程度コースを見渡せる場所からカメラを回し、走行後に皆さんに見ていただこうという企画です!

そんな筑波1000走行会、今回は通常通りの走行枠で開催いたしますので、いよいよ本格的にサーキットデビューするぞ!という方からベテランの方まで、まだまだ受付中です!
暖かくなってくると更にお申込みが増えてくるかと思いますので、寒くて走る気がしないですが(…)今のうちです!

それでは!

1/15 筑波1000走行会受付中!

さてさて関東はいいお天気が続いてますね。

今日は来年の走行会の話題など。
既にFB/Twitterでは告知をしておりまして、ブログでは2回めですね。

新年早々、今年最初の走行会を開催いたします。4日の袖ヶ浦はさすがに無しになりまして、
1/15(日) 筑波1000走行会から2017年スタートです!

詳細・お申し込みはこちらから↓
http://www.withme-racing.com/soukoukai2/entryform/20170115tc1000/main.htm

20170115tc1000_2.jpg

ちょっとポスター変わりました(^.^)
オフシーズン新企画、激推しです(笑)

寒い時期ですが、そんなんでなかなかバイクで走ろうという気にもならないかもしれませんが…ちょっとだけ走りたい方が結構いらっしゃるようで、嬉しいような困ったようなという感じですね(・_・;)

そう、ちょっとだけ走りたい方のために「ちょこっとフリー走行」、ご用意いたしました。
普通のフリー走行と内容は同じ、走行枠が15分一本になるだけです。

実際の走行時間はちょこっと走行だけの枠で用意しているので、フリー走行の4本+ちょこっとで5本目も走れます(笑)
もちろんちょこっと走行だけの方も大歓迎です。
実は二輪体験走行、四輪お試しスポーツ走行の後でちょこっと走行を走ることも可能です!ぜひ検討してみてくださいね。

2017年はサーキット走るぞ!という方、どしどし募集中です!
それでは!

2つのカートレース

_DSC5781_cr911.jpg
チキチキナイターから一枚。みんなで走る耐久って楽しいですよね!

すっかり秋らしくなりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。スタッフよしだです。

マル耐終わってほんとひと段落ですが、レースシーズンもぼちぼち終わりが見えてきましたが、自分で走るのはその気になれば年中無休です!
それでは参りましょう。

■チキチキカートWGPZ
ヒョイと北千住まで行ってカートで好きなだけ(ちょっとだけでも長時間でも、文字通り好きなだけでOK!)走れます。
持ち物:一般的なお出かけ+α 必要なもの:楽しむ気持ち だけ、楽しみ方は自由です!あ、甲羅投げたりするのはちょっと勘弁ですね!

第3戦の方は編集中でして、第2戦の様子を改めてお届け。


フリーダムに楽しんでます。

今シーズンの最終戦はNASCAR最終戦より遅い12/4(日)、寒いですが走ればいい感じに暑くなりますので、ちょうどいいかと!?詳細・お申込は以下よりどうぞ。
http://www.withme-racing.com/soukoukai2/tikitiki/16-12-04.htm

いまのはチキチキ、次はカートレですが、「どっちもカートじゃん?」と思うなかれ、どっこい結構違うのです。

■マルチャンネル特別篇!「岡崎五朗のカートで行こう!」
こちらは皆様ご覧頂けましたでしょうか。
本気なんだか冗談なんだかハタ目には分からないノリで「『岡崎五朗のカートで行こう!』なんてどう!?」「おっ、いいねぇ~!」てな感じで撮影スタートしました。



放送時間の関係でバッサリカットしてしまったお話もありますが、岡崎さんの「どれだけレベルが上がっても、何歳になっても、運転スキルは向上できる」というお話は印象的でしたね。「走っている」皆様なら当然お分かりでしょうが、運転は奥が深い!ですね。そしてシンプルなカートだからこそ、基本に忠実に、丁寧に運転することが身につくってわけです。アレ?そのものズバリの結論ここに…いや、いいでしょう!

次回はなんと言っても12/13(火)の筑波1000。年一回のクライマックス戦。毎年このクライマックスだけはなんとしても行く!という方も、一定数いらっしゃいます笑
カートの台数に限りがあるので、お早めに参加表明をお願いしておりますm(_ _)m(切実) 絶対楽しいですよ。ご参加お待ちしてまーす!
http://www.withme-racing.com/soukoukai2/kartre/16-12-13.htm

前戦はイタコでしたが、2ストKT100で走るのは大忙し。毎ラップきちんと刻んでいくところから始めないといけません。
そして世にも恐ろしい2コーナーを攻めればスキルにフィジカル、あらゆる点でめちゃめちゃ鍛えられます。走り終わった後は「しんどい…」ってなりますがすぐ「うーんまた行きたい!」ってなりますよ!

筑波は一体どんな感じでしょう。想像しただけで首が痛いのですが、楽しみに待ちましょう。

二輪だけ、四輪だけでもいいのですが、カートもいいですよ。
いきなりレースでも全然OK! 一人でも、友達と来ても、誰と来てももちろんOKです!
カートレも初心者にやさしいルールになってますので、「初めてだけど行きたい!」と思ったら安心して来てくださいね。
では!

TC2000

436060_494_1042028_s_20160831130738473.jpg
台風一過、皆様いかがお過ごしでしょうか。関東はツーリングに行きたくなる天気ですが、先週から大雨続きの北海道がとても心配ですね。

さて、秋の筑波2000走行会も先と思っていたらあと3週間ほどで第一弾、9/22の開催が迫ってきております。

今回9/22、10/10開催いずれも二輪の参加者様がたいへん多くなっており、キャンセル待ちの方も多数となっております。
9/22開催に関しては四輪走行枠の1つを二輪に…という計画もございますが、現状難しいかもしれません。

四輪で9/22TC2000走りたい!という方は早めにお申し込みをお願いいたします! 二輪の方はキャンセル待ち登録をいただき、お祈りしてください(・_・;)

走行枠変更の有無につきましては9月初頭には決定したいと考えておりますので、ご承知おきくださいませ!

プロフィール

withmestaff

Author:withmestaff
WITH MEスタッフブログへようこそ!こちらでは、普段なかなかお伝えすることの出来ないWITH MEでの出来事を、スタッフが紹介していきます。

WITH MEホームページ

東京都足立区鹿浜7-11-3
TEL03-5838-7397
FAX03-5838-7398

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター